ホーム  >  札幌市西区の不動産売却・買取・査定  >  札幌市 不動産売却動画  >  【札幌市西区の不動産売却】不動産売却の疑問

【札幌市西区の不動産売却】不動産売却の疑問
カテゴリ:札幌市 不動産売却動画  / 投稿日付:2022/12/15 15:31



みなさま、こんにちは。テンズホームの久保田です!

本日は、不動産売却の疑問 についてです。

 

不動産を売却することはそう何度も経験することではないと思います。

そのため、売却に至った際には疑問点がたくさんうまれるはずです。

 

そんな疑問が少しでも解消してあげることが私どものお仕事です。

どれくらいの期間で売却できるのか。売却にかかる費用はいくらか、住みながら売却はできるのか、など疑問は様々です。

 




まず、売却の期間についてですが、売出金額にもよりますがだいたい3~6か月程度でご売却が完了します。しっかりと相場にふさわしい金額で売り出していれば1カ月以内でのご売却も可能です。

不動産の購入を考えられている方は常に最新情報をチェックしているため、探している条件の物件が更新されるとすぐにお問合せいただくことが多いです。

「最新情報」として取り扱われる最初の広告が肝心ということになります。




 

売却にかかる費用としては、弊社では「仲介手数料」のみいただいております。

面倒くさいお手続きをなるべく無くし、お客様の負担を少なくするためです。

通常であれば印紙代や登記代など、様々な費用がかかることになります。





住みながらの売却は、もちろんできます。

例えば住替え先が決まってから引渡したい という条件があればその条件を購入希望者様にお伝えし、お引き渡し時期を調整することも可能です。

お引越しの準備や残置物処分など、時間のかかる作業がたくさん絡み大変ですがある程度の期間は売主様の方で決めることができますのでご安心ください。

 




税金のことなども心配される方は多いですが、ご心配の場合は弊社の顧問税理士をご紹介いたします。

少しでもご不安に思われることは徹底的に解消したのちのご売却が望ましいです。



 

弊社はFPや税理士、介護士のご紹介等も可能になっておりますので、お気軽にお声がけくださいませ。











≪ご売却をご検討のお客様≫
https://www.c21tens.com/
こちらからお問い合わせください


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

札幌市西区不動産売却センター
(センチュリー21 テンズホーム)

〒063-0062 札幌市西区西町南20丁目1-1
TEL:011-688-8218 / FAX:011-688-8219

★当社について知りたい方はこちら
https://c21tens.jp
★LINEからもお問い合わせOK!お友だち登録はこちら
https://lin.ee/tjnusxq
★Instagramはじめました!フォローはこちら
https://www.instagram.com/c21_tenshome/

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

ページの上部へ